2013年09月24日

ラクトフェリンの口コミサイト

大人になると飲める物と言えばお酒です。
日本人やアジア系の人達はカフェインに強くアルコールに弱いためカフェインが多く含まれる飲み物は規制されていませんが。
白人はカフェインに弱いためコーヒーや紅茶に年齢制限がかけられている国もあります。
そして日本人の場合は大人になると飲めなくなる物があります。
それは牛乳です。
日本人は大人になると乳糖を消化できなくなる人が多く居ます。
このためお腹を壊さない程度の少量だけ飲む方もいます。
牛乳は健康に良いのに乳糖のせいで飲めない方がいるなんて残念ですね。
でもそんな方でも牛乳の健康成分を摂取できる方法をラクトフェリンの口コミサイトで発見しました。
牛乳の健康成分の一つがラクトフェリンです。
牛乳アレルギーの方は駄目ですが。
普通の方ならラクトフェリンは副作用がない素晴らしい健康成分です。
ラトクフェリンのWikipediaを読むと抗細菌、抗ウイルス、抗原虫、免疫強化、抗がん作用、ダイエット作用、作骨作用、歯周病治療、傷の治癒促進などなど様々な効用があります。
posted by cashくん at 15:37| Comment(1) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通事故の弁護士の心情

また京都で車が児童の列に突っ込んだそうです。
18歳の少年が運転する車がスリップしガードレールや柵などに激突した後、14人の児童の列へ突っ込みました。
一人が重体、四人が軽症だそうです。
18歳の少年は現行犯逮捕されたそうです。
子供たちが死ぬかも知れないような危険運転で事故を起しておきながら20歳未満と言う理由で氏名が公表されないのが腹立たしいです。
こんな交通事故の弁護士は不運ですね。
普通の感情を持っている人間なら弁護したくないでしょうから。
ドライバーに非がない交通事故の弁護士なら喜んで弁護したいでしょうけどね。
18歳の運転する車は日産のスポーツカーフェアレディZのニスモ仕様です。
ナンバープレートは外してダッシュボードに置いています。
社会のルールを守れない人間だから児童の通学路で無謀運転するのでしょう。
「一時停止した後にスリップした」と意味不明な供述をしていますが。
ガードレールに激突した後、子供たちもろともフェンスを突き破って畑へ突っ込み小屋まで進んでいます。
こんな人は二度と運転して欲しくないですね。
posted by cashくん at 11:40| Comment(0) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

恋愛復縁したい

最近、明るいニュースが多いですね。いいニュースが増えてきたのは去年の年末ぐらいですよね。やっぱり民主党政権が悪の元凶だったですね。民主党は円高誘導してましたからね。日本国内の企業はボロボロになってました。破産した企業や海外に買収された企業、そしてリストラされた技術者から海外の企業へ技術が流出したり、最悪の3年間でした。自民党政権になって円安になり日本メーカーの自動車が好調と言う話を多く聞きます。ロータリーエンジンの自動車を作っていた事で有名なマツダは4月から6月期の営業利益がなんと20倍になっているそうです。CX-5とアテンザと言う車が世界的に売れているそうなんですよ。もっと民主党政権に早く終ってもらって、早く景気がよくなって欲しかったです。実は彼氏と別れちゃったんですよ。だって景気が悪くて給料が減ったとか言うから。景気がよくなっているので給料が戻っているかもしれないです。恋愛復縁したいです。
posted by cashくん at 16:41| Comment(0) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

結婚と恋愛は契約?

1年か2年ぐらい前だったか、カナダの歌手のジャスティン・ビーバーの曲がいろいろな場所でかかっていました。
ヒット曲だし、悪くない曲だと思っていたのですが。
ジャスティン・ビーバーって、ものすごく嫌われているんですね。
知りませんでした。
YouTubeの動画の再生回数を見ると、流石に世界規模のヒット曲だなという再生回数なのですが。
高評価と低評価の比率が圧倒的に低評価になっています。
更にコメント欄も荒れてます。
なんであんなに嫌われているか不思議です。

そう言えばジャスティン・ビーバーと言えば長年恋愛していた彼女と破局した事も話題になっていました。
ジャスティン・ビーバーは世界的な大ヒット曲を飛ばして、
かなりのお金持ちだから結婚していれば多額の慰謝料を貰えたかもしれないですね。
ただ最近は結婚や恋愛する時に契約書を書く事があるそうです。
金目当てではない付き合いとして、別れても慰謝料を請求しないなど、
仲が悪くなった時の対策の為の書類だそうです。
一般人からは想像できないですが。
お金がたくさんあると、こんな所でも問題が起きるかもしれないんですね。
posted by cashくん at 15:45| Comment(0) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

年収と結婚相談

ネットのニュースを見ていたら2012年の出会い結婚相談のアンケート調査が出ていました。
特に気になったのは女性が結婚相談で希望する男性の年収です。
女性が結婚相手の男性の希望する年収は平均約680万円でした。
しかし実際の民間企業に務める男性の平均年収は約500万円です。
平均より遥か上の年収の男性は少ない訳ですから結婚相手が見つからないのも納得ですよね。
やはり若い時にバブルを見ていると自分もバブルの様な生活が当たり前だと思ってしまうのでしょうか。
今は景気が回復しているとは言ってもバブルの様な異常な好景気には二度とならないでしょう。
理想だけ求めずに世間と身の丈を考えて出会い結婚相談した方がよいと思います。
posted by cashくん at 15:56| Comment(0) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

身近になった本の出版 身近になった本の出版

最近、Amazonのキンドル(Kindle)や楽天のコボ(Kobo)などの電子書籍が話題になってますね。
キンドルとコボの特徴は太陽の強い日光の下でも読みやすいモニターと適度な大きさと軽さで、どこにでも持ち歩いて本を読むことができます。
そして軽量ボティの中には大量の本のデータを格納する事ができ、本棚をまるごと1つのブックリーダーに保存して持ち歩けます。
端末のお値段は7000円から2万5000円ぐらい。
高い機種は電子書籍を読むだけでなく、インターネットを見たり、映画やゲームも楽しめます。
まるで未来の端末ですね。
そんなに高いお金で端末を購入するのが嫌な人はiPhoneやiPad、そしてAndroid端末などで動く電子書籍アプリもあります。
これならKindleやKoboを買わなくても無料または数百円のアプリ代でKindleやKoboの代わりにできます。
電子書籍の普及で手軽に多くの本が持ち歩けるようになっただけでなく、本の出版も身近になりました。
昔なら本を出版するためには数百部の印刷費用など、莫大な費用が必要でした。
ところが電子書籍なら印刷する必要がないので非常に安く出版できるようになりました。
もしも電子書籍で出版した本がハリーポッターみたいに全世界的に大当たりしたらJ.K.ローリングみたいに普通の主婦から大金持ちになれるかもしれないと思うと夢が広がりますよね。
知り合いが本出版のDVDを持っているので今度借りて見る予定なんですよ。
posted by cashくん at 14:46| Comment(0) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

これからの夢

何だか無性に全国の花火大会に行ってみたいと思っています。

毎年夏の花火大会は、
地元で行なわれるものと近場で行なわれるものの2つくらいしか見に行きません。

ですが去年の夏にテレビで中継されていたさまざまな地域の花火大会に感動し、
出来るだけ多くの花火をこの目に焼き付けておこうと思ったんです。
折角日本に生まれたんですもの!見なきゃ損損という感じです。

時間をかけて少しずつ制覇していきたいです♪
posted by cashくん at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

恐ろしいノロウイルス

最近ニュースを見るとノロウイルス関連のニュースが非常に多くて恐ろしいです。
ワイドショーでノロウイルスの特集が放送されるほど日本各地でノロウイルスが猛威を振るっています。
以前はこんなにノロウイルスなんて騒がれていなかったと思うのですが。
今年は本当に多いです。
そしてノロウイルスの予防方法について調べようと検索していたら
元凶について恐ろしい事が解りました。
お隣、韓国では何年も前からノロウイルスが猛威をふるっていました。
つい最近も751トンのキムチがノロウイルスに感染しているため回収されました。
そして、そんなノロウイルスが蔓延している地域
「韓国」からキムチを3年間無検査で輸入する事を許可したのが
民主党政権の内閣府特命担当大臣「蓮舫」です。
今、日本でノロウイルスの被害にあっている方は民主党の蓮舫を思い出してください。
蓮舫が原因の可能性がありますから。
自分で更に調べたい方は「蓮舫 キムチ」で検索してみてください。

posted by cashくん at 17:01| Comment(0) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐ろしいノロウイルス

最近ニュースを見るとノロウイルス関連のニュースが非常に多くて恐ろしいです。
ワイドショーでノロウイルスの特集が放送されるほど日本各地でノロウイルスが猛威を振るっています。
以前はこんなにノロウイルスなんて騒がれていなかったと思うのですが。
今年は本当に多いです。
そしてノロウイルスの予防方法について調べようと検索していたら
元凶について恐ろしい事が解りました。
お隣、韓国では何年も前からノロウイルスが猛威をふるっていました。
つい最近も751トンのキムチがノロウイルスに感染しているため回収されました。
そして、そんなノロウイルスが蔓延している地域
「韓国」からキムチを3年間無検査で輸入する事を許可したのが
民主党政権の内閣府特命担当大臣「蓮舫」です。
今、日本でノロウイルスの被害にあっている方は民主党の蓮舫を思い出してください。
蓮舫が原因の可能性がありますから。
自分で更に調べたい方は「蓮舫 キムチ」で検索してみてください。
posted by cashくん at 16:48| Comment(0) | 井形慶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

